見出し画像

Web Designing 2013年8月号「DONGURI コーポレートサイト」インタビュー掲載

web Designing 2013年7月号に
アートディレクションカンパニーDONGURI さまの制作実績が掲載されました。
FLATは実装のディレクション、Wordpress、コーディング、Javascript一部を担当いたしました。

Inside Storyのインタビューに参加しました
アニメーション演出について掲載いただきました
WordPress実装についてお話しました

web Designing公式サイトに掲載いただきました。

WF Inside Story
デザイン性の高さとビジネス的訴求を両立させたDONGURIの企業サイト
Webや紙媒体、什器など幅広いデザインを手がけるDONGURIが、コーポレートサイトの大々的なリニューアルを行いました。「アートディレクションカンパニー」であることを前面に打ち出し、ビジネス感覚の高さを訴求しつつも、凝ったイラストやアニメーション表現によるデザイン性の高さを伝えています。なぜ、これほどまでにこだわりのあるサイトを制作したのでしょうか。その狙いを聞きました。

web Designing公式サイト

フロントエンド専門制作会社FLATのその他の実績は
公式サイトからご覧いただけます。制作のご相談お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?