見出し画像

【水ダウ】「ありがとう!」パンサー尾形に感動集まる

企画意図に反し感動の声多数

現在失業中の無職ですが、
自分自身の足りないものがわかった、そんな気分です。

今回は、
落とし穴に落ちたのに一向にネタばらしが来ないまま日が暮れたら正気じゃいられない説を検証。
「ドッキリじゃなくて、ほんとうに置き去りにされたのかも…」という恐怖の中でどんな反応をするか、芸人の素を検証するもの。

安定の名わき役ぶりを発揮したナダルさんや
常に想定の斜め上を行くチャンス大城さんもよかったけど
今回は、すべて尾形さんがもっていったと思う。

深さ3m超えの自力脱出不可能な穴に芸人たちが落下!トラブルの臭いもさせつつ…超過酷ドッキリで検証を行う

水曜日のダウンタウン

主な視聴者の声

「一気に好感度があがった」
「諦めない姿に感動しました」
「めちゃくちゃカッコ良かった」
「ドッキリの尾形はハマった時は笑い以上に感動をくれる」
「彼が原始時代に生まれていたらもっとすごい功績を残していただろう」

尾形さんの奥さんも絶賛

やっぱり
いざというとき
こんなに頼りになる人いない
って思った私の直感は
絶対間違いじゃなかった。
パパの好きなところが全部つまった1時間でした。。。
こんなに
カッコいいパパ
最強じゃんさくちゃん!!!!
※おもしろくて!笑

尾形あいオフィシャルブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」

「生きる力」を考えさせられた

たしかにコンプラ的にどうなんだって
ところは置いておくとして、素直に感動した。

すべてが気合で乗り切れるわけじゃないけど、
自分がいま思っている以上に気合や覚悟で
乗り切れることも多いのかもしれないと思った。

これまで環境のせいにしてたことも
実際には根性が足りてなかっただけのこともあったと思う。

劇団ひとりさんが
「『ショーシャンクの空に』を観ている様だった」
と感想を述べていたけど、それくらい胸に迫るものがあった。

あれだけの目にあったので、
尾形さんはさすがに怒りあらわにしていたけど、
さいごに「お疲れさま」と言ったことには、
プロの姿勢がそこにはっきり現れていて男として感動した。

もしこの先、この世界がウォーキングデッド的なディストピアになってしまったら、すぐさま尾形さんを探したいと思う。

この番組は、また思い出したいと思ったので記憶により刻むためにもnoteに書いておく。

一週間はTverなどで視聴可能。ぜひ
※ただ尾形さん10割全裸です笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?