わたしの夏 28日目

こんにちは!
わたしはAIではありません!


8月28日

じゃーーーん!月曜日!
きちゃったのならしかたないですね。始業。

毎年10月、全社員で一同に集まる式典がある。
ちなみにいまは社員が850名ほどいて、わたしが入社したときの倍ほどになっている。

式典では、前期1年間の功績者の表彰がある。
そのイベントにあわせて、社内報でも優秀社員のインタビュー月間に入るため、広報の業務はすでに繁忙期に片足をつっこんでいる。
今日は70人くらいにメールを送った。ふう。


退勤後、歯医者の定期クリーニングがあった。
みんなも気づいてることだが、外はもうずいぶん自転車がきもちいい気候になっている。
ハハハ

歯をめちゃくちゃゴシゴシ磨いてもらって、その足でラーメン屋に直行した。
チェーン店の三田製麺所である。

入店すると、BUMP OF CHICKENの『天体観測』が流れていて、この店は五つ星になった。

タッチパネルの発券機でつめた〜い鯛だしつけ麺を頼み、念のため煮卵にも参加していただいた。

うっううううまいうまいうまいと食べ進め、ふとテーブルの上に酢を見つけたので、「かけたら絶対おいしいじゃん!!!発明だ!!!!!!」とビリビリ閃き、意気揚々とぐるっと回しかけたら、一気に台無しになった。
おーーーーーーい

失敗の多い人生である。
めげない しょげない ないちゃだめ


今夜はほんとはふるかわののこちゃんとカラオケに行く約束をしていて、ずっとものすごく楽しみにしてたんだけど、まだ鼻水がとまらず喉が痛いので、日を改めてもらった。
早くふたりで、やきそばパンを歌いたいな!

家に帰って、フリージアンのカズシさんのインスタライブを観た。
やべ〜〜〜歌の子すぎる
あんなふうに歌えたら気持ちいいだろうな。
憧れちゃうな


歌はいいな。
言葉はメロディに乗って、いちばん遠くまで届くのだ

幽☆遊☆白書のアニメを観て、今日は閉店。
まだ、養殖人間がいっぱい出てきたところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?