見出し画像

キミが断トツ愉快の夢_200524

最初はコンテストだったのだけど、
いつの間にかトーナメント戦になっていたカラオケ大会
一組ずつ審査員の前で順番に歌を歌っていき、
得点の高かったほうが勝ち残る

決勝戦ではなんとその出場者がもっとも敬愛するプロが審査するという
超やばい、もう勝てるわけ無いじゃん、絶対厳しいもん
みるとお相手の方が呼んだプロは、見た事も聞いた事も作品も無い自称作曲家さん
ずりー、絶対身内じゃん

そして私の番が来て呼ばれたのはなんと画面越しの師匠
しかもVTR

「私が行くわけないので、審査は勝手にやってください」

ですよね、でも嬉しい

「しかし今まで見たところ、キミが断トツ愉快」

見てないのに?
なにそれ

私は途端にテンションMAXでCAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵を熱唱した

なんで安室
と我に返ったところで目が覚めた
しばらくニヤニヤしながら家事をした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?