見出し画像

3/27のライブ配信

昨日はバドミントンチーム、ACTSAIKYOのイベントでテスト的にライブ配信をしました。

地域の子供たちにバドミントンを教える機会でしたが、全部のコートを使うので、画角を変えたりとかなかなか大変

あと、動きをということでGoproをつなぎましたが、HDMIでつなぐと液晶が映らないのは仕様なのかな。。
何を今撮ってるのかわからないってことで不安材料の1つとなりました。

あとextremeのスーパーソースを試合のところで使いましたがとてもいい感じ。カメラの置く場所をもっと工夫したらそれぞれのコートが映せるかもです。

あと1つ気づいたこと。

Atem mini extremeが熱くなるから、と1000円くらいのスタンドをamazonで購入しましたが、横幅はちょうどいいけど縦幅があまるので写真のようにモバイルルーターも置いてます。これも結構熱くなるので、ラッキーでした。

回数を重ねて1つ1つレベルアップしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?