見出し画像

骨の中で鳴る音

昨晩・・ちょっと奇妙なことが。

なかなか眠れずベッドの中でうつらうつらと考え事をしていた時・・突然”ビっっっきーーーん!”と、脳天から心臓へ金属音のような高音で硬い音が響き、同時に叫び声のような声がうっすらと聞こえました。

「痛っ!」と感じる音で。すぐに時計をチェックしたところ、01時52分?01時56分?・・記憶が曖昧ですが、02時少し前でした。

出来すぎた話ですが、2022年02月02日の02時少し前・・。

2が6個は・・流石に並びすぎです。

ちょっと怖くなったのでアレを調べてみました。

同じ数字が連続している場合は、連続する数字が多ければ多いほど、その数字が持つ意味合いが強くなります。今回の場合は『2』の連続であるため、天使たちがあなたに『2』のもつ意味を強く訴えていると言えるでしょう。『2』のエンジェルナンバーの意味は、『信じる心を持ち続けましょう』です。つまり、天使たちはあなたに『自分の願いは叶うんだ!』と確信を持って欲しいのです。『諦めないで〜!』という意味を込めて222222をあなたに示したのです。今あなたが抱えている願いを大切にしてくださいね。

信じる心・・抱えている願い・・?

先月から「2月は、ヤバい・・」と身構え過ぎて、脳をフル回転させて神経を使い過ぎている影響なのか分かりませんが、どうやら息抜きが必要そうです。

ふと・・”止まれっ!(STOP!)”と言うキーワードも浮かびました。

今週末は全てを止めて、気分転換に何処か自然が多い場所に出掛けたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?