見出し画像

11月1日 1,111円

またまた数字の話ですが、今日の買い出し・・・。

『1』が7つ・・・非常に珍しいので記念に1枚。

もちろん『1111111』で検索をしてみました。

【111111を見た人へ】

緊急かつ重要なお知らせです!!あなたの思考は今、かなりのスピードで現実のものになろうとしています。頭の中で考えることに細心の注意を払ってください。そしてあなたが望んでいることに意識を集中させてください。あなたが望まない未来について考えてはいけません。なぜならそれらも現実になってしまうからです。現実になっても良いと思えるものだけを選択してください。

https://niconicohappy.com/angelnumber111111/

これを読んで真っ先に思った事は・・・「あ、新しいレンズが欲しいっ」でした。人として、まだまだです。

あちらのBlogに書いた内容との温度差に、自分でも驚いていますが、あれはあれ、これはこれです。

そんな余談でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?