見出し画像

おでん玉子

新潟市にある『おでん処じゅんちゃん西堀店』。

そこで出されているという”おでん玉子とベーコンのポテトサラダ”。

それを知った日にたまたまおでんを仕込んでいたので「おっ」と思い、昨晩‥”おでん玉子といぶりがっこのポテトサラダ”を作ってみました。

大成功でした。

あまりにも美味しかったので少しだけあえて残して冷蔵庫へ。今朝、それを使ってオープンサンドに。

画像1

これまた大成功でした。

クラタペッパーも良いアクセントに。

おでんの出汁も多様できますが、玉子‥良いアイディを教えて頂き感謝です。

ありがとう、『おでん処じゅんちゃん西堀店』。いつかオリジナルを食べに行きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?