見出し画像

404と747と

おはようございます。

今日は朝からミラーナンバー多めです。その中から2つ。『404』『747』がピンっときたので調べてみました。忘れずに書き残しておきます。

『404』
・思いがけないと結びつく
・スキルが飛躍するチャンス

『747』
正しい方向に進んでいる
第五層との繋がりが強い

今日も・・良い感じです。


余談ですが、9日(金)にやっと足場から解放され、衣替え+大掃除+大洗濯中。苦に感じる人も多いと思いますが、洗濯+掃除は気持ちもスッキリするで好きです。

好きと言えば、たこ焼きも好きです。中でも異質な『もくもく』のたこ焼きが大好きです。

画像1

福井県福井市の『エルパ』1階にある『もくもく』。

xxx騒動のお陰で去年も今年も福井へ行くことが出来ず、このたこ焼きを欲し続けています。来年の5月の連休に行ければ・・と思う今日頃ごろです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?