見出し画像

とうみょうのおはなし

みなさんこんばんは

まんじろうです

きのうはぼくのはじめてのぶんしょうをよんでくれて

ありがとうございます

きのうのよるのおはなしです

ぼくのまま、さいきんとうみょうっていう

おやさいをそだててます

ままに、なんでそだててるの?ってきいてみたら

なつかしいから

そうこたえてくれました

なつかしいってなに?ってきいてみたら

まんじろうがかいてるにっきもしばらくすると

なつかしいってわかるよ

そうこたえてくれました

なので、ぼくはそのきもちをしりたいので

にっきをかきます

とうみょう、すごくおおきくなってたね

まま、うれしそうだったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?