楽天モバイルを全力で勧める。社員の私が楽天ポイント欲しいからだ。

なぜ私がこの文章を書こうと思ったかというと「楽天モバイル 社員キャンペーンコード」で上位を取りたくなったからだ。もはや単なる気まぐれだ。

いま「楽天モバイル 社員キャンペーンコード」で検索すると、楽天モバイルのキャンペーンページが1位にいる。

画像1

これ抜かしたら面白くない?

いや多分抜かせない。抜かせないけど、1位取りたいじゃん。こんなわけわかんない検索ワードで1位取ったら面白いじゃん。

※2020/06/05追記

画像2

「楽天モバイル 社員キャンペーンコード」で2位となっていますw

ノーマークだったtwitterに負けてるという。。。

正々堂々とSEOで勝負しろよ!SNSでSERPs上位表示とかズルい!ひきょうだ

ちなみに、twitterで上がっているお友達紹介コードより良いのが社員キャンペーンコード。あと10ほど余ってるらしいから最後まで記事読んでくれよな!twitterに勝つんじゃ!そして私はポイント億万長者になる。

追記ここまで

こんなことをやろうと思ったきっかけはある。

ついに「楽天社員からの紹介限定キャンペーン」が解禁されたのだ。私は待ち望んでいた。なぜかといえば社員紹介用のキャンペーンコードを使って申し込むと紹介した社員にもポイントが入るからだ。私の豊富で多様な人脈と、琴線に触れる類まれなるトークスキルを駆使すればいくらでも紹介することができる。そしていくらでもポイントが手に入るのだ。もはや億万長者だ。今の時代に現金を持つなんて古い。これからの時代はポイントだ。何億ものポイントはきっと人生を豊かにしてくれるだろう。手に入れたポイントは楽天市場で使用する。楽天市場にも利益があるし一石二鳥だろう。社内で表彰されるかもしれない。

でも残念だ。コロナなのだ。外出自粛なのだ。人の心を動かす誰にも真似できないトークスキルは発揮されずに終わる。非常に残念だ。会うことさえできれば億万長者だったのだ。このご時世でなければ……。悔やまれる。


だから記事を書くことにしたのだ。

ポイントを手に入れたい。

その一心でここまで書いてきた。そしてどうせ記事を書くなら

「楽天モバイル 社員キャンペーンコード」で上位表示させたいじゃないか。

この検索ワードなんぞ「楽天モバイル キャンペーン」と一緒だ。そもそも社員キャンペーンに関するコンテンツがないのだよ。でも殆どの人が知らない事実がある。社員キャンペーンは始まったばかりだ。普通だったら検索しないよこんなワード。でも楽天社員がきっとSNSとかで投稿するじゃん。そうすると知るわけだよ。「あ、社員紹介限定のキャンペーンがあるんだ」って。検索する人いるかもしれないじゃん。

それを狙う。

それを狙うんだよ。

そうしてポイント億万長者になるんだ。

幸いにも「記事を書いてはいけない」なんて注意事項はどこにも見当たらない。もし今後追加されたら、多分この記事のせいだけど。

もう記事に流入させちゃえば簡単だ。

良いことと注意事項とを包み隠さず記せばいい。

でも悲しいかな。楽天モバイルに所属しているわけでないのだ私は。良いことも悪いことも全然わからない。全くの無だ。しょうがないから調べた。


良いこととしては、CMでばんばん打ってるから認知されているだろうけど、プラン料金一年無料らしい。これはすごい。すごいけど情報感度に優れている我らはここで飛びついたりしない。必ず注意事項を読むのだ。

※1 お1人様1回線1度のみ。製品代、事務手数料、オプション料、通話料等は別費用。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/rakuten-employee/?fbclid=IwAR15NT37Kk7P1OtSCcUlmnlNHdu3aSwzaCGFPGi6vAAny8AXcOrSrmOTNwE

これだ。何度も言うが情報感度が高い我らはここでも飛びつかない。

こんな注釈は想定通りだ。問題なのは「製品代と事務手数料は強制的にかかるのか、それはいくらか」ということだ。

製品代はもちろん使用する機種によって異なるようだ。ただし、nanoSIMカードを使えるから強制的に製品代かかるというわけではないし、製品選択画面は無視できたので多分正しいだろう。事務手数料は3,000円。これは強制的にかかる。事務手数料がぼったくりだったら楽天モバイル事業部に殴り込んでやろうかと思ったが杞憂で良かった。とはいえこの事務手数料もポイント還元されるらしい。ポイント配布は大盤振る舞いだ。製品選ばなくても約9,000ポイントゲットだ。オンライン契約で3,000、申込み時の事務手数料3,300、社員紹介限定ポイントで3,000ポイント。

詳しくはこちらを見て欲しい。

ほら見ろ。

流れるようにさりげなく告知だ。もう隙あらば告知するアフィリエイターには見習って欲しい。でももうちょい待て。社員限定キャンペーンコード後で記載するから。私に1,000ポイント入らないではないか。


そして良いことのみを紹介するのはフェアじゃない。注意事項を記しておかなければいけない。もうみんな注意事項とか読み飛ばしているでしょ。だからちゃんとでっかく書いてしまう。

以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります。
※被紹介者様がご紹介者様から渡されたクーポンコードを使わずお申し込みされた場合
※被紹介者様が「Rakuten UN-LIMIT」に楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行手続きをされた場合
※被紹介者様が「Rakuten UN-LIMIT」に無料サポータープログラム「100GB無料プラン」からプラン変更でお申し込みをされた場合

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/rakuten-employee/?fbclid=IwAR15NT37Kk7P1OtSCcUlmnlNHdu3aSwzaCGFPGi6vAAny8AXcOrSrmOTNwE

こういうの読み飛ばしてしまうようでは、搾取される運命しかないのだ。しかと目に焼き付けよ。これでダメな人はもう帰ってくれ私に1,000ポイント入らない。「詳細」「注意事項」「ルール」「利用規約」はめんどくさくてもちゃんと見るのだ。


そうだ。

だから私も「社員紹介キャンペーン」を隅々まで見た。

見た結果「キャンペーンコードを外部公開してはいけない」なんてことは記載されていなかった。だから公開しても問題あるまい。

既に使用されたら違うコードを試してみてほしい。

※好評に付き配布終了いたしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?