山田高明 Takaaki Yamada

スピリチュアル・聖書預言・予知予言・NWO・陰謀論などの分野が得意。小説も。 サイト「フリー座」とYouTubeチャンネル「TAKAの真オカルト学院」https://www.youtube.com/channel/UCCm4K5xnN6Ss5cO0hEC0_tQ/を運営

人類史上最も恐ろしい予言書

みなさん、こんにちは。 「世界一恐ろしい」又は「人類史上最も恐ろしい予言」とは、いったい何でしょうか? 何を恐ろしく想うかというのは、その人の主観なので、人それ…

首里城炎上(2019年10月末)をオカルト的視点から解読してみる

2019年5月ですが、日本は「平成」から「令和」へと移行しました。 新しい天皇陛下が即位されて、令和に改元、ということで、新年を二度も迎えたかのようなお祭り騒ぎ…

出口王仁三郎――日本近代史から抹殺された真の巨人

みなさん、こんにちは。 突然ですが、出口王仁三郎(でぐちおにさぶろう)という人物をご存知でしょうか。 彼は日本の「公式な」近代史からは、ほとんど黙殺されている人物…

ロスチャイルドのいたフランクフルト・ゲットーの実態

みなさん、こんにちわ。 ノートでの記事は、ひさしぶり。 今日、世界を陰から動かしている「金融一族」というファミリーがいますが、実は彼らの出身地はある特定の場所に集…

短編『探偵小笠原裕美 たった一つの計算外』

短編ミステリーです。 前回は名探偵小笠原裕美の第一弾。そして今回は第二弾。 果たして彼女は「完全犯罪」のトリックを突き崩すことができるのか。 完璧な物証とアリバ…

短編『探偵小笠原裕美 ダブルトリック』

みなさん、こんにちは。 またしても短編ミステリーどす。私の投稿記事の中で、小説はもっとも不人気で、読んでいただける方には、本当に感謝しかありません。 ちょっと解…