見出し画像

大赤字YouTuberの散財記録 2021年7月版

2021年7月に購入した商品の紹介とプチレビューです。
▼YouTubeチャンネル「フロムモリーTV」はこちら。

ガジェット系の散財

▲AirPods Proが不調となり代わりにこちらを購入。
接続先がAndroidタブレットなのでaptXコーデックに対応したものと、充電ケースがqi対応していものを探していてコレにしました。
価格の割に意外と音質が良くてビックリ。さすがVGP2021金賞受賞商品。

車系の散財

▲車系のグッズではないですが、最近うちのマツダCX-8のスロットイン式のDVDドライブが調子悪く、こちらでクリーニングしてみました。
ディスクを擦るような音がしていたのですが、クリーニングしたら多少は解消されました。

撮影機材の散財

▲7月のAmazonタイムセールに合わせて買い足し。
本当に便利なクイックシュー。もうこれで3個目だ。

▲こちらも7月のタイムセールに合わせて買い足し。
SONY FX3は2枚のSDカードが刺さるので2枚目として購入。

▲車内撮影でスマホ撮影する機会が多く、手振れ対策として購入。
ジンバルに備わったLEDライトがGood!

▲卓上の俯瞰撮影用にカメラマウントを見直しました。
Clawのクイックシューに対応した自由雲台と合わせて使ってます。

その他の散財

▲子供たちと大磯ロングビーチに行くのに購入。
プールの中でも使ってました。こういうアウトドア系の帽子が欲しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?