
iOSDC Japan 2023のノベルティボックスが届いたので内容大公開 #iosdc
もはや毎年恒例みたいになってきたノベルティボックスの開封の儀ですが、数えてみたら2020年に始めて今年で4年目になりました。
𝕏(Twitter)のタイムラインを見てるともう開封されたのが上がってたりするのでもういいかなーと思いながら折角撮ったのでやっぱり公開します。
今年は動画まで撮りました。
公式系






各社

































マイクロファイバークロスはいくつあってもいいよね、と思ってたけど流石に多い(笑)
























まとめ
個人的に形に残る大きいものってどう扱おうか悩むことが多いのですが、今年は
消費すれば形が残らない(飲食物系)
家で利用しやすい(マイクロファイバークロス・タオル・ウェットティッシュ)
たくさんあっても困らない(ボールペンや付箋、下敷きなど)
というものが多くてありがたいなぁと思いました。
マイクロファイバークロスが多すぎてちょっと笑っちゃいましたが、みんなたくさん端末持ってるから、一台に一枚ぐらい必要ですよね、きっと。
自分用、家族用とか、、用途を分けるとか、、ね?
これからパンフレットやチラシを隅々まで熟読します!(きっと大事なことが書いてあると思うので)