見出し画像

日本酒一合缶新ブランド「PRIME SAKE」旗艦店 レセプションに行ってきた

案件で手伝ってるcamoではいくつかのブランドが並行して動いているのですが、その内の一つのPRIME SAKEがオープンしたので遊びに行ってきました。

PRIME SAKEは外国人観光客向けに羽田空港第一3ターミナルで日本酒を一合缶にして販売するお店です。
店内で角打ちでつまみと共に日本酒を楽しんだり、お土産に一合缶を買ったりすることができます。

場所は羽田空港第3ターミナル駅からエスカレーターで出発ゲートに上がってすぐ右側にセブンイレブンがあり、その隣にあります。

オープニングレセプションの様子を少し動画で撮ったのですが、ちょっとカクカクしちゃった...iPhoneでLog撮影試したけど難しい。

写真

試飲は3種類
akiさんこだわりのラインナップ
軽食も出たけどとても美味しかった
焼売と日本酒が意外と合う
食べ損ねた春野菜とマスカルポーネ
春っぽい
酒器も売ってておみやげによさそう
日本酒缶って新しい
白と黒のラベルがある
おみやも頂きました
akiさんお疲れ様
いいロケーション

まとめ

羽田空港から海外に行く機会があれば是非立ち寄ってみてください。
海外に行く予定が無くても展望台行くついでに日本酒なんてのもいいし、まだ飲んだことない日本酒を缶のサイズで楽しむのもいい気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?