見出し画像

Virtual BUG Japan #4で登壇してきました #bitrise_meetup

個人的にBitriseを使ってるのですが、暫くビルドできてたものが突然ビルドできなくなりました。その調査のためにBitriseが持ってるリモートアクセス機能を利用して調査して無事解決したのでその方法を共有してきました。

登壇資料

まとめ

たまにしか使わないけどとてもリモートアクセスはとても便利な機能なので困った際にあると便利なので困った際に役に立てればと思います。僕の前に話していた方のbitrise.ymlをコードで管理する方法はまだ試せて無いのでこれを機に試したいなと思いました。今回は貴重な機会をいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?