花隈千冬スペシャルライブ限界妄言書き散らし

わたし、限界合成音声オタク! 今日花隈千冬スペシャルライブだってよ! 案の定声の濃いオタクだらけ!
いやあー、席は抽選らしいから、こんな合成音声で百合エロ小説ばかり書いてるオタクなんかより誠実な声のオタクに最前当たればね? いいよね……











アラサークソレズ、むせる。下手奥の最前やんけ。
思わず近くにいた赤迫社長さんに撮影していいか伺いました。お手数おかけしました。



震えながら花隈千冬カクテルを飲んで待ちます。大変美味でございました。

そして始まる前説とトークイベント。
奥野さん出てきた時に悲鳴あげそうになりました。お人形さんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!! 声が花隈!!!!!! 良!!!!!! 出欠確認で名前も呼んでもらえた!!!!!! 夢じゃない!!!!!! 信じてくれ!!!!!!
多分直近で某終末百合音声聞いてたのもあって破壊力やばかったのはあると思います。
トークイベントでは青山さんや高木さんもいらっしゃったんですが、完全に小樽潮風高校がありました。部室か? 内容は可愛いの極みでした。

そしてお待ちかねライブパート。
初っ端から花隈千冬がね、いたんですよ。あの、いたんです。いたんだ!!!!
ステージ上で三人がわちゃわちゃした後に一人になったあたりでね、花隈千冬のこれから来るかもしれない高2の3月を思って勝手に一人で涙した。そうだね、優しい先輩たちはいなくなるもんね……。立派に輝いてたよ、千冬ちゃん。

青山さんと高木さんも各々数曲ずつ歌っていただけまして。

まずは青山さん。何度見ても小春六花だ。初登校ライブで泣きそうになってたあなたは立派に先輩してるなあと感極まってました、ソウルフルな歌声はいつ聞いても良い。

高木さんなんですけど。高木さんなんですけど。
ねえ!!!!!! 信じて!!!!!! 高木さんと目があったの!!!!!!!! 脳がバチッとしたの!!!!!!!! オタクの妄言ってか!!!!!! 私もそう思う!!!!!! 
冷静さを欠いてペンラの色が分からなくなってカチカチしてた。
かりん先輩!!!!!!!! アッ!!!! ごめんなさい言語化できません。感動と同時に申し訳なさで土下座したくなった。ストゼロ先輩とか日高屋で後輩を呼び出す概念とかのろくでもねえ同人誌ばかり書いてすみませんでした。

3人揃っての歌はね……感無量でした……思わず季節の交差点でありがとうって両手合わせて呟いてた。

総じて最高最高最高最高でした!!!!!! 大変アットホームな保護者会。最後、なんと奥野さんから手渡しでセトリいただいてお話できた……今でも現実と思えないです……無料でいいんですか? 無料だよ。無料。クラファン? え、いつ払ったっけ……プラスにプラスにプラスで帳消しなので良し!
クラファンライブはこれで最後ということで一抹の寂しさはありつつも。3年前に感じたわくわくはこれからも大きく広がり、いろいろな花を咲かせるのでしょうね。

モチベ爆上がりで花隈千冬の本、絶対出すぞの気持ちです。まずはコハタべの夏色合同原稿がんばります。

今日はありがとうございました!
乱文失礼しました。テキーラ決めたあとだから許してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?