見出し画像

nikki 1月8日

今日も緊急事態宣言のことを考えてた。仕事でだ。

今日は、住んでる街で取材をかける。普段は素通りしていた店に入っては話をきく。こういう人がこの店やってるんだな、と当たり前の感想をもち、今度来よう、そう思う。

仕事の方はうまくいかなかった。取れ高を上げられず、帰るの?何も撮れてないのに?というもはや誰の声かわからなくなった。自分の声だろ。そうなんだけどね。

自信をなくして、帰路へ。

20時にお店は閉まっていたけど、だから?な感じだった。もはや意味とかはないのかもしれん。何か大きいことやって、結果が出ればいい。結果が出ないとしたら、馬鹿みたいだけどね。

意味あるのか?補償が足りないんじゃないかって思うよ、思うんだけど、今日だけでも疲れちゃったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?