見出し画像

note placeでREVIZEのREVITALIZのファンミーティングを迎えた話

感無量です!

noteに転職できたのも、Splatoonのイベントを6年くらいやっていた経験があったからというのは間違いないかと思います。
noteに転職して、note placeという最高のイベントスペースを抱えながらも、なかなかSplatoonのイベントができずにいました。
今回、REVIZEさんのREVITALIZのファンミーティングという形で、Splatoonのイベント!というわけではないのですが、それに近いイベントをnote placeにお招きすることができました。
いや〜感無量でした。

ずっと応援・お付き合いがあるプレイヤーの方々が来場

当日残念ながら、ちょこぺろさんはイベントに出演できませんでしたが、他の3名(かよたそさん、ねっぴーさん、るすさん)が登壇。MC役としてルオカ団長が出演されました。
いずれも、自分が運営してきているドラフト杯に出ていただいている方々ばかり。るすさんは実際にお会いするのは初めてでしたし、ねっぴーさんは5年ぶりとかだったので、お会いできてとても嬉しかったです。

ポーズを決めるねっぴーさん
REVIZEカフェのメッセージボードと主に映るねっぴーさん
爽やか笑顔のかよたそさん。僕の大会で飲酒解説をしていた時とはえらい違いだ…!!
ちょっと緊張気味?な、るすさん

イベントの様子

かなり多くの観客の方に来ていただけました。
女性比率がかなり高いイベントでしたが、親子連れの方もいらっしゃったり、人気をすごく感じましたね〜!

普段大会運営者としてお話しさせていただく機会があるプレイヤーの御三方ですが、改めて凄いプレイヤー達なんだなとリスペクトの念が強まりました。

参加者の方達も楽しんでいただけたようでTwitterにファングッズなどの写真を載せていらっしゃる方も多数。
Twitterを公開されている方の中から、何名か抜粋させてご紹介させていただきます。

note社員ではなくSplatoonTopPlayersとして

オフイベントやってみたくなりましたねー!
参加者の皆さんが凄い楽しそうだったので…自分のできる範囲で何かできないか企画してみたいところです!

おまけ

美人メイクさんにメイクされてご機嫌なルオカ団長

アカウント紹介

REJECT Twitter

REVIZE Twitter

REJECT note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?