見出し画像

スタート。

えー、どうも。 フタツギです。
今日からここでマイペースに色々綴ってみようかと思っています。どうぞよろしく!



………さて、そんな感じではじめてはみましたが早くも後悔してます。

このnoteではお堅い話題というよりはTwitterでですら書かないどーでもいいエッセイを書いていこうと思っているんですが、その書き出しって悩みますよね。


え?そんなに悩まない?


悩みますよね?


悩んでくれよ!頼むから!!(泣)



出始めは肝心。最初の印象は今後をも大きく作用しかねません。多分

ウェーイ!今日からスタートだぜ〜!くっだらねーこと書いてくからシクヨロな〜!!


みたいな感じで始まっていたら俺なら光の速さでブロックするし、


本日より、私(ワタクシ)なりに日常を記録していこうと思います。読んでいて楽しい随筆にしますので何卒宜しくお願い致します。


と始めたら1ヶ月後の読者層は70代以上確実になってしまう訳です。知らんけど

そんな訳でいい感じの線を探ってみたのですが、ふとした拍子に第一こんなヤツの1発目の文章なんてアクセスしねーし読まないという爽快な真理に辿り着いてしまったのです。


書き出しを模索していた時間を返してほしい。カップヌードルの1つは作れたやん


さて、さすがに今!これを読んでいる方は知っていると思いますが、自己紹介します。1発目だし。


フタツギ(Twitter @fromaruinu)です。
20歳の男性ですが、体力が持たない上に趣味趣向がかなりおじさんなので、多分嘘です。国家ぐるみで騙されてるんだと思います。


好きなアーティストは電気グルーヴとYMO
CMソングも集めてます。

でもここに辿り着くまで音楽の好きは紆余曲折しまして、関ジャニ∞を聴いていた頃やザ・ドリフターズを聴いていた頃もありました。わー手広い(棒)。


電気グルーヴは「VOXXX」「30」、YMOは「BGM」が好きです。興味なかったらごめんて。

CMソングは1950年代から2000年代まで幅広く大好きです。「恋のカローラ」名曲です。是非。

この辺りの話はもっと広げられそうな予感しかしないので後日書こうと思いますが、2日以内に書き始めないとそのまま忘れるんじゃないかなこいつなら


そう、全く自慢できないが俺は日記や締め切りのない執筆系はゴリゴリの2日坊主。


白い本」とかその年の大晦日に発掘されてはこれ、普通にブックオフで買い取ってもらえるわっていうレベルで真っ白でした。あれ、いつワイドハイターぶっかけたっけ?


そんな感じなので3日持ったら奇跡に違いないからその時は誰か祝ってほしい!切に!

ゴディバくれゴディバ!
……ごめんなさい、ゴディバにはそんなに思い入れありませんでした。

……えー、ここまで読んで頂きありがとうございます。書く話題もなくなるので今日はこのへんで終了。こんな文を読んでいただいたのは多分貴方様くらいです。仲良くしてください。なんかイイものを差し上げたいくらいです。


恐ろしいほど自己を紹介できてない事故紹介は今日はこのくらいにして、さーて次は何を書こうかなぁ。。。


…てか次回書くのかな?飽きてるに3票。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?