そんな

毎日毎日毎日を私だけのものにしていられることは幸せなことですね。
あの人とあの子は、こっそり散歩をしています

秘密を自分の中にしまっておけることが自分の強さなのかもしれないって少し思う
秘密が漏れ出てしまう私の体を、何かで塗り固めてしまったらいいんでしょうか

冷たい空気の時こそ人が走る呼吸は生きていて 苦しさこそが人生なんですか 美しい息切れを見ました

自分の頭の中には容れ物がなくて、海の中に浮かんでるわかめとお魚とプラスチックみたいに、いろんなものがぐっちゃぐちゃで涙がでちゃうかも。落ち着かない

私のすべてを受け入れて私のすべてを知ろうとする人は怖いです。怖がらずにいられることのありがたさと怖がらせない配慮 忘れずにあたたかくいないと体温は思ったよりも薄情ですね

今年ももう終わります。あなたは幸せだったかな、冬こそあなたの温度を失いませんように。

よいお年を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?