見出し画像

自己紹介

初めまして!!

ando masakiです!


今回は無名な僕のblogにお越し頂き、ありがとうございます!

お越し頂いたからには確実にタメなる情報を提供していきますね✨



と、その前に今回は自己紹介させてくださいw


関東県在住の18歳(男)で誕生日は2001年12月31日です!

誕生日言う時はいつも「嘘でしょ?」って言われます。

まぁ、ほんとなんだけどねw


性格をざっとまとめて見たけど

性格
めんどくさがりな負けず嫌いで

熱中したことには0か100かで周りが見えなくなる。

また疑問に思ったことを疑問のままにして置けないため自己中心的な発言や行動をしてしまいがち


趣味
読書、バスケ
読書についてはジャンル問わず好きだが、人生にトレースできるストーリーの方が印象に残りやすく後々の会話に繋げやすい


嫌いなこと
止まっている何もしない時間が耐えられない
常に何か考えていたい
できない自分が嫌い


好きなこと
今自分が成長していると感じる瞬間
バスケをしている時


元気がない時にするべきこと
地元の奴らと語って切磋琢磨する、一人旅


モチベーションの保ち方
いつか海外にいってストリートのコートで1on1をしまくりたい
マンバメンタリティーの動画を見てもう一度くらいつく


好きな場所
夜景が綺麗なところ
レトロな街並み、時間が切り離されたようなところ
バスケのできるところ
海、川、山



あとは僕のバックボーンだね、


人生を一言で表すと波乱万丈な人生かな?

他の人がどう思うかはわからないけど

凡人なりに濃い人生は送っているって胸を張って言えるよ!

この波乱万丈で最高に濃い人生を箇条書きで簡単に説明すると...


・高校受験失敗、そして恩師への宣言

・バスケと最高の先輩との出会い

・痛みのわかる人間はカッコいい

・夢に生きるために高校を中退

・旅人として人生を追求

・某インターン参加

・仲間との出会い

・決断と実践


現時点ではこんな感じかな?w

思ったより濃くないかもしれないなって思いましたね??

僕も思いましたw


今日はとりあえずここまで!!

これからは

本の要旨とか

人生の気づきとか

独り言とか

多分ためになることを載せていくから気になったら見にきてね!


Access

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Twitter:@from_newline

instagram : @0__and1

mail : from_newline@outlook.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?