見出し画像

居心地の良い時間と会話

久しぶりにカフェタイム。
ひとりじゃないですよ〜
ひよっこり現れた長男くんと^^
話したくなると〜現われる😁一生懸命に色々伝えてくれる姿は〜何歳になっても可愛らしいものです 笑

カフェって〜
会話を楽しんだり〜読書、学習したり〜仕事などを楽しむ空間としてそれぞれが気軽に利用できていいですよね。

今日は〜
海が目の前のヨーロッパ風列車がモチーフになってるカフェにきました
(お天気がイマイチでちょっと残念、、、)
『cafeトレインベイサイド』
Instagram; korepano.jp/bayside

久しぶりに来てみたらテラス席ができていてペット同伴できるみたい🐶
目の前がビーチになっていて〜気持ちいいですな♪
このローカルな雰囲気も落ち着く^^

皆さんは〜
いつも利用しているお気に入りのカフェってありますか?

私にとってのcafe Timeは〜
リラックスをするってゆうよりも人とゆっくりコミュニケーションをとって〜刺激をもらったり、今の自分を客観視できたり、元気をもらえたりする時間です、
居心地の良いカフェでの家族やお友達との会話は〜いろんな引き出しが出てきて楽しめる😊

自分好みのメニューがあって、いつでもサクッと行けて気持ちよく身を置ける場所。。。
日々の暮らしの中でそんな空間があるとそこから気持ちの切り替えができたり〜思ってもいなかったアイデアが浮かんだり。。。
そして、カフェを出るころにはリフレッシュしてポジティブな思考になってるでしょ?

体調があまりよくない日が多くなって出かける事が嫌になりがちな今だけど...
思い切って外に出てみよう!
たまには〜〜☺️
そんな風に思えた週末の午後でした

皆さんも良い週末を!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?