見出し画像

パン!THE CITY BAKERY/梅田ランチ

梅田グランフロントの南館7階にある
THE CITY BAKERに行ってきましたー!

自家製パンがおかわり自由!に惹かれて
このお店に決めました♡


特にフォカッチャがめちゃめちゃ美味しかったです。

ちなみにメニューはこんな感じ。
キッズメニューもあるのはありがたいですよね。

うちの子はパンも大好きなので
どんな反応してくれるかなあと、楽しみにしていたのですが
お店の前で爆睡入ってしまいました・・・笑
リベンジ決定です!

パパとママだけ食べてごめんね🥺

パンはもちろん、メインのお料理も
とっても美味しかったです♡

むね肉のカツレツ
鶏もも肉のハーブマリネグリル

上品でオシャレな店内の雰囲気と
セットメニューで、パンおかわり自由でこの価格は
めちゃお得だなと感じました。

メインが来る前にパン食べ過ぎ💦笑



ちなみに!

グランフロント南館9階には
ベンチがある広いテラスがあります!

都会が大きく広がる景色と、
たくさんの車が見えたり
子供が歩いたり、のんびりするのにぴったりな
場所があるので、
ぜひそちらも覗いてみてください。


レストランの順番待ちや食後の散歩にもオススメです♪
風が吹くととってと気持ちよかったです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?