見出し画像

梅田/WIRED/1歳とランチ



以前からよく行っていたWIRED CAFE
ルクア大阪店(7階)に
娘と行ってきました!

キッズメニューがあると知ったのは
最近になってから。
 
子供用の椅子も用意されており、
店員さんも子供にめちゃくちゃフレンドリー☺️

テラス席もありますが、この日は
風が強かったので店内で。

テラス席だと、大阪駅の電車が見えるから
子供たちは喜ぶと思います✨


ちなみにメニューはこんな感じ。
見た目が華やかなものばかり✨

キッズメニューは2種類
今はこれが話題だそうです


わたしはランチプレートを
娘はハンバーグプレートを選びました!

見た目も味もほんとおいしいです✨
お腹いっぱいになったし、
いい時間を過ごすことができましたー😁


------------------------------🖤

Instagramも更新中!
よかったら遊びにきてください🤎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?