見出し画像

※個人の感想です・All about

常日頃、社会や誰かにとっては間違ったことを堂々と言う。
個人の感想ばかりを喋る私です。初めましての方、私Frombpmと申します。こんにちは。

お馴染みのあなたはいつもご協力感謝します。

薬事法周りのなんやかんやで効能を謳うのはこうしましょう。この文言はNGです、等々が浸透したご時世。

私の話す事、行う事、物の見方は間違ってるとは思わないけど私が正しいとも限らない。
しかし今の私にとっては合っている。

何故なら全ては私個人の意見であり、感想だからです。

「合ってるか間違ってるかはどうでもいい」
これは私の口癖のひとつですがあなたの口癖とはどんなものでしょうか。

私のような人間でも口を噤む時期はあります。

すきなことを言っているとみえるシーンにも個性が光ります。
そう見えて全体を見て話すあなたもいるでしょうし、必要なことをその時々言っているに過ぎないあなた。
本当に心からすきだと思えることを話すあなた。

誰もがもっともっと心を軽くして、呼吸を深くして私が感じていること。
私が求めていること。
私がみているもの。
私が触れているもの。
私がつくりたいもの、and more.

を容易に堂々と話せたら世界の色は加速する。

そうは言っても発言、発表は怖さと表裏一体。
それでも発露したものをまずは自分へと伝える。
そこを繰り返していけば安定的に私とあなたやまだ見ぬあなたへも届く。

今の私とあなた、過ぎ去りし日の私とあなた、まだ見ぬ日の私とあなた。
全方位へ届く気がします。

私が私に届けることが出来るなら、あなたにも届く。
だけど私が私へと届けられないなら何処へも届かない。この切なさはもう終わりです。
そんな当たり前のことを大切にして今を生きる。

そう思ってマイペースに共に生き、暮らす日々です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?