見出し画像

ど真ん中チャンス

樹齢300年みたいな気持ちになりながらこんにちは。

樹齢300年をイメージしたバウムクーヘンというものがあるならば是非食してみたいです。

我こそは樹齢1000年、老舗の味
我は原初の水なり、水羊羹プリーズ
いやいや時代はずんだもち、ずんだにお任せ

などなど今日も色んな気分のあなたが居そうです。
悠久の大地といえば煎餅で決まりでしょうと梅風味、海苔の合わせ技なお口の恋人とのんびりしっぽり過ごしているあなたなど。

一年の真ん中ですきなものでも食べて共にひと休憩どうすか。

年末ごろどんなおでんを食べようか。
柚子胡椒や甘味噌が登板するおでんって最高。
今年のポトフは新型にしてみようかしら。
そもそもポトフを食べてこなかったな、などと相も変わらずしょうもないことをわあわあ言う。

そんなことを思って諸々を落とす私です。
いつもあなたのご協力感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?