見出し画像

flow

告白、
研究、
発見、
おはなし、

を発表しシェアしているひとがすき且つ仲間の目印なんだなと思う茹だる暑さの午後です。こんにちは。

あなたが思う目印ってどんなものでしょうか。

こうして一部を抜き出して書いてみるととてもわかりやすく清々しい。

告白とおはなしの違いもなかなか痺れませんか?

真剣に自分のことをやる姿勢っていうのは何によらず胸を撃つものでありその恩恵というか、必ずやその薫陶を受けるものだなとも感じています。

取り組む、伝えるって自分に対しても外へ対してもきっとそういうことなのだと思います。 

本人的には先を見据えていて、まだ何も手中にないと頑張ってしまうのかもしれませんが。
その姿をすれ違いざまにでもひとたび視界に捉えたらその瞬間から薫陶ははじまる。

私は今かなりくたびれ気味なので、そんな事を胸にほわほわと浮かべてのんびりし。
それが積乱雲になったり入道雲に育ったりする様を眺めてゴロゴロするしかできない今日です。

あなたもちょいと目を閉じて何か浮かべてみませんか。
夏は長いからそんな時間もお供にエコ活を。

いつもあなたのご協力感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?