見出し画像

知っていることと結ばれる

こんばんは、お水が美味しく感じられる夜更かしの日です。

私は知っていることと結ばれる。

だから増やす、管理する。
受発信する。
そうするだけのとびきり簡単な魔法。

満身創痍だった私を意図も容易く悠々と軽々と笑顔で引き上げてくださったあらゆるあなたがこの魔法を私に授けてくれました。

実践、遂行を極め。
ゆるめるうれしさを極め。
持てる知識を極め。
悲しみを極め、見定めたあなたから差し伸べられる優しい手。

減らそうとしたり、耳を塞いだり目を背けたりして自分を貶めることなく着実に進めています。

休むことを難なく行えて自分を追い詰めてしまうこともどんどん減っています。

心より感謝申し上げます。

どんなあなたも楽に深呼吸して、時に俯きながら時に微笑みながら日傘を差したり、マジックカーペットに乗ったりして共にこの夏をいきましょう。

揺れる日は揺れながら。

いつもあなたのご協力感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?