見出し画像

【解散】ありがとう 梓川高校演劇部

演劇部 解散

高校を卒業してから3か月が経ったとき、顧問の先生から連絡があり

演劇部が廃部(解散)になったと告げられました。

理由は人数の減少です。私たちが引退して残った後輩が

二人だけだったので、同好会になることは覚悟していましたが

まさか解散になるとは思ってもいませんでした。

今回は、最後のメンバーとして何かできることはないかと考え

演劇部への感謝をカタチに残そうと記事と動画をつくりました。

ひとりでも多くの人に届きますように

YouTubeで もっと詳しく

序章

当ブランドにとって、梓川高校演劇部は序章と言っても過言ではありません

三年前、トクトクとニジノスケは演劇部で出会いました

二人は違うクラスだったので、演劇部が無かったら

もしかしたら一度も話さずに終わっていたかもしれません

三年間、二人は人を笑わせる喜びとチームを組む大切さを学びました

梓川高校演劇部を知らない人は、たくさんいます

知っている人も、どんどん忘れていくことでしょう

でも!大丈夫です

私たちが有名になればなるほど

「梓川高校に演劇部があった」という事実も有名になるのだから

さいごに

最後まで読んでくれてありがとうございます!

もし良かったらスキフォローお願いします

YouTubeの方もチャンネル登録グッドボタンお願いします

次の記事でお会いしましょう。DEWAMATA



演劇ブランドの投げ銭窓口です! 私たちの作品や活動を応援したいという方は投げ銭お願いします! 投げてくださったお金は活動費とさせていただきます。