見出し画像

こうして私は魅力覚醒講座【19期】に入った

こうして、何のとりえもない、ただの会社員の私が
「小田桐あさぎ理論」に引き込まれた結果...

魅力覚醒講座の19期に飛び込みました!!!


これが私の人生を、私が、決定的に、変えた瞬間。



「女子とお金のリアル」を読んでから、Youtubeも見まくっていた私。

そこでLINE登録すると、無料セミナーに参加できると聞いて
ガクブルで登録した。

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


だって、今までの人生の中で公式LINEなんて登録したことなかったから。

怪しくない?
面倒じゃない??


もちろんそう思ったけど、

そこで止まっていたら、いつまでたっても今と同じ世界をぐるぐるしてるだけだ。

人生を変えたいと思ったら、いつもと違う行動が必要になる。


そうして、小田桐あさぎさんの無料セミナーまで辿り着いた。

3Daysセミナーは完全無料。

なのに、魅力覚醒講座のエッセンスを公開してくれる!!

ありがたや~~~~!!!

疑う気持ちもぬぐい切れなかったけど、
それを超えたワクワクとドキドキがあった。

それといったらもう、眠れないぐらいのドキドキだった。


小田桐あさぎさん。
自分とタメとは思えないくらい色んな余裕が見えた。

羨ましい。

でも成金ぽい。www

アサギストってダサくない!?www

(※アサギスト=魅力覚醒講座の講座生の総称です)


私の中の黒い部分が、
あさぎさんと自分との埋められないGAPを一生懸命ごまかそうとしてた。


セミナーで語るあさぎさんはその見た目のイメージと全然違った。

講座に入った後は、さらによくわかった。

彼女はとっても素直で、あったかくて、平和主義な人だった。
全く飾らない自分をありのまま見せてくれる。

信頼できる人だった。



真冬なのにノースリーブのチャイナドレスで登場しちゃうすごい人


いや、まじで。
こんなに飾らない人いる?っていうぐらい。

話す内容もすごくまともなの。
(見た目とは裏腹かもしれないけどw)

魅力覚醒講座19期は、2023年9月中旬~2024年2月中旬まで約5ヵ月の講座。

なのに、

体感1年

めちゃくちゃ濃い時間だった。

どんな講座か興味ある人は、
次の記事で会いましょう~


ちなみに、私が19期に入る前にみた
3Days無料セミナーが3月25日から始まるって!

半年に1回しか開催しない無料セミナー☆

興味がある人は、URLからLINE登録してみて。
あさぎさんからセミナーの案内が届くよ~☆

その他にも動画が送られてくるから、
登録するだけでも面白いと思う!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?