見出し画像

魅力覚醒講座のお値段は?高い?安い?

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座。

19期生のエールです。

さてさて、気になりますよねお値段。


魅力覚醒講座のお値段は…

ハイブランドバック1個分くらい☆


想像通り?
それとも高い?安い?


まぁ、高額講座ですよね。
私、震えながら申し込んだし。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まじで、震えたw

でも、人生変えるために、私は自分への投資ということで!!

ちょうど3daysセミナーは私のお誕生日に開催だったし、
40歳の記念すべきお誕生日プレゼント♡

という理由を付けて、押し通したよ!


”無形の物に高額を払う”ってなると、
みんな頭をよぎるのは「詐欺じゃないか?」「怪しくないか?」

もちろん、私も疑った。
夫にも散々疑われました...

だから、グーグル先生に聞きまくったね。

「小田桐あさぎ 詐欺」
「小田桐あさぎ 怪しい」
「魅力覚醒講座 評判」
「魅力覚醒講座 高額」

あなたもググったかしら?w
それが普通だよねw

結果、疑ったことは何も出てこなかった。
悪い評判も全然出てこなかった。

そうなんです。

実際受けてみたけど、
詐欺じゃなかったし、怪しくもない自己啓発講座でした。

ちょっと成金感が漂うだけのw
(↑これにも意味があるんだけどね)

なんなら
めちゃくちゃ価値のある講座だった!

私にはお値段以上でしたよ、奥さんっ。

高額講座の理由とは

魅力覚醒講座が高額なのには、それなりの理由がある。

理由その1.変な人が入ってこない

ある程度の金額を支払えないと入れないこの講座。
その効果あって、アサギストはみんなしっかりした人ばかり。

会社員の人もいれば、
自分ビジネスで稼いでる人もいる。

セレブママもいれば、
専業主婦もいる。

学校の先生もいれば、
占い師もいる。

お医者さんや司法書士など
高学歴を持つ人達もいっぱいいる。

20代もいれば60代もいるという
何とも幅広い環境。

普通に生活していたら接点なんてない人ばかりかも。
だからこそ面白いんだな~

理由その2.講座にコミットする

高額支払っているから、
みんな元取ろうと講座にコミットする。

つまり、講座に入った時から一生懸命取り組むよう仕組みになってる。

ライザップと同じ仕組みw 

みんなが同じ方向を向いて、
同じような志をもって受講しているから

信頼し合える環境になる。

そして、
このアサギスト環境こそが、魅力覚醒講座の最大の価値。

あさぎさん本人も言っているけど、
あさぎさんの話に価値があるのではなく、
(学ぶことは多いけどねっ)

アサギスト環境にいること自体に価値がある。

これは19期を受講して私も体感できたこと。

この環境こそが、
自分の魅力を覚醒するために重要な役割となっている。


環境の力って大きいけど、
自分で環境を大きく変えるっているのはなかなか難しい。

やろうと思っても、
どうやって変えるべきかさえ普通は思い浮かばない。

その環境を簡単に変えられるのが、魅力覚醒講座の魅力だと思う。


0期から始まって19期まで終わった魅力覚醒講座。

19期の受講生は2,000人弱の大所帯だったけど、
昔はあさぎさんの家で数人でやっていたらしい。
(何とも羨ましい話w)

そして累計3,300人以上の卒業生がいる魅力覚醒講座。

数字は物を言うね。
実績は確かさ。

とりあえず「詐欺っぽい」「怪しい」
というような疑いは晴れていたら嬉しいな。


人が何と言おうと、
自分でやってみなきゃ分かんないっていうのも分かる。

そんなあなたには、
3日間の無料セミナーを見て、
講座を疑似体験することをオススメする!

魅力覚醒講座を無料で疑似体験する方法は、

下のURLからLINE登録するだけ。

後日、公式ラインからセミナーの案内が届くという流れ。

セミナーまでに色んな動画も送られてくるので、
登録するだけでも情報ゲットできるよ~!


そんでもって、
もし私と一緒に受講してみたい!と思ってくれた方は

申し込み時に、

紹介者ID:  2442
紹介者名: エール

と記入して、お知らせしてね☆

一緒にアサギストワールドを楽しもう♡

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?