見出し画像

人生を変えるための秘訣とは?

こんにちは。エールです。

何者でもないフツーの私が、
人生を変えるために初めにしたこと。

それは、

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座の受講!

ここから私の人生は大きく変わり始めた。

この講座では

「自分の人生をより楽しく豊かに生きる方法」

を学べる。

つまり、もっと幸せになる方法。

その方法を学んだ私は、
人生をより楽しく豊かに変えていくことに成功した。

(詳しくは過去の記事を見てね)

人生をより楽しく豊かに変える方法とは?

ズバリっ↓

小田桐あさぎさんの3days無料セミナーの様子

そう、自分の本当の欲を優先すること!

噓でしょw

私もそう思った。

でもね、本当だったの!!

これを日々練習していくことで、
どんどん人生が好転し始めた。

小田桐あさぎさんは言っている。

みんな自分の持つ大きな可能性に気付いていないだけ。」

それはなぜか?

ここ重要!

そう、私達はみんな

自分より世間の正しさを判断基準に生きている。

これに尽きる。

自分に自信がなかった私は
特に”一般的な常識”を基準に生きていた。

人と違うより、人と同じが荒波立たずに平和。

人からどう思われるか?をすごく気にしていた。

でもこれって、どれも私自身を幸せにしてくれたことはなかった。
むしろ自分を苦しめていた。

大切な自分より他人や世間を気にし過ぎて、
自分自身に我慢をさせてきた。

この結果、
自分自身を見失って、自分のことすらよく分からなくなった。


それじゃ、どうしたらいい?
どうすれば自分の可能性を見つけて、幸せになれる?

答えは、
自分の本音を大切に生きること。

簡単と思うけど、結構簡単じゃない。

だって、自分の本音ってしょうもないから。

それなのに
ここを認めることに、人は抵抗をするw

例えば、夏までにやせたい!と思っても、
本音は”目の前のチョコレート食べたい♡”

稼げるようになりたい!と思っても、
本音は”大変なことはしたくない♡”

自分の本音は人には言えないくらい、しょーもないの。

でもそれでいい!!!

あなたにはっきり伝えたい。

しょーーーもない本音でいいの!!!
それを認めてあげていいんだよ!!!


小田桐あさぎさんは言っている。

自分の欲を叶えられる人と叶えられない人がいる。

叶える人と叶えられない人との違いは…

ここも重要!!

自分のしょうもない欲を認めて、
その欲に手を伸ばせるか?伸ばせないか?の違い!!!

はい、びっくり!!

でもこれも本当だった!!!


だから、世間や人の正しさを優先するのではなく、
自分の本音を見つめて、
自分の本当の欲を優先して
生きていけば、

あなたの人生は好転していく。

私はこの方法を実践して、
確実に人生をより楽しく豊かに変えてきた。

ここではそのポイントをお伝えしたけど、
小田桐あさぎさんからぜひ聞いてみて欲しい。

2024年3月27日(水)の今日は、無料セミナーの最終日!!
URLからLINE登録して、ぜひあさぎさんからセミナーを聞いてみてね。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


そして、
私と一緒に受講してみたい!と思ってくれた方は
申し込み時に、

紹介者ID:  2442
紹介者名: エール

と記入して連絡してね。

私と交流しながら受講してもらえたら、めちゃくちゃ嬉しい!
私の経験を活かして、あなたの変化を全力で応援させて頂きます!!

このすごい世界を一緒に楽しもう~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?