日記 24/8/10

 ・一回目記事編集時 10:06
昨日の食事時間に。私たち夫婦は、朝一番の仕事の計画を話し合いました。夫は、私の意見に賛成してくれました。作業に要する時間数は1時間程、増えますが。出荷しているキャベツが雨や暑さで痛まないように工夫してみる事に決めました。なので。今朝は、2か所の畑で、野菜出荷作業を行いました。その途中に、私個人的にラッキーな行動を行えました。 私は、私一人の喜びや安心を得たというよりも、私の現住所地のお一人おひとりの安心と喜びに奉仕できました。
今の私は、自然な気持ちの流れで、日本国にお住いの人々の安心と幸福を願い続けている私だから、瞬時の思考で今回の幸運を得る事が出来たのだろうと、心に思い浮かんでいます。うれしかったです。
#不軽菩薩 #陽気 #声 #地域貢献