見出し画像

やらなきゃいつまでたっても変わらない

マイナスな感情が
自分の心を占め始めたら

美味しいものを食べたり
好きなカフェに行ったり
音楽を聴いたり

自分の好きなこと
自分が心地よくなること
自分が落ち着くこと

しましょうね~

って
言われたことない??

わたしも
そうしてたし
レッスン生さんや
お客様にも
そう言ってる。

でもね
そうすることも
必要なんだけど
もっと大事なことがある
って知ってた??

それはね

自分のマイナスな感情に向き合う

ということ

好きなことや
心地いいことをするだけじゃ
また同じマイナスな感情が湧く
できごとがやってくる。

その場しのぎ
一時的な解決
にしかならないのよねー😱

マイナスな感情に向き合う
ということは
あんまりしたくないことだったり
結構心が疲れたり
することではあるけど
長期的にみて
絶対やったほうがいいこと‼️

カフェに行って
美味しいもの食べたあとに
もうひと踏ん張りしてほしい

わたしはなんで
こんな感情になったのか?
誰の何に対して?
どの言葉に傷ついた?



ひとりじゃ考えるの難しい😭
って思ったあなた(´・з-)σ
よかったらお手伝いするよ🩷
↓のリンクから公式ラインへ
【お手伝いして】って送ってね




記事が少しでも心に響いてくださったらサポートお願いいたします❣