禁煙中 現状 ⭐️ 続報

あと、禁煙してから禁断症状のためか?生活ボロボロだよ、メンタルフィジカルも
今日で1回リセットすることが大切
よく寝られるし、いいことなんだけど、その他はボロボロ

この状況で様子を見てみましょう
心理的?習慣で吸う感じ出ているね

やっぱり、私の場合、禁煙は心理的習慣って感じだよね
ニコチン依存というより、習慣が強烈にこびりついているだけだね
ただ、不味いと感じた、持つ手が微妙に違和感を感じているためですかね
でもなんか吸いたいなーって思うのは正直な気持ち

びっくりするくらい、他がぼろぼろになってます
禁煙中止しております笑
数日間はぼろぼろにしております

久しぶりに吸ったけど、習慣化はしない感じですね
心理的依存の問題なので、バランスを取りつつ
久しぶりに吸った感想、美味しくはない、喉や肺がきつい、吸い続けるものではないですね


めっちゃさっきまで吸ってた
吸いたいというよりは習慣に基づくもので、ふらーってきて吸ってる感じ
めちゃめちゃ心理的依存が強いですね、厄介だ
根性論理解している
けど自分には合わないからプラスαでなんか必要

とりあえず諦めないで、禁煙しよう
タバコの臭いはくさいし、職員にも嫌がられて意見交換できなのはよろしくないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?