カエルの予想

ご覧いただきありがとうございます。 こちらでは主に競輪の予想をしています。基本的には1…

カエルの予想

ご覧いただきありがとうございます。 こちらでは主に競輪の予想をしています。基本的には10~15点の買い目を解説付きで公開しています。 ほぼ毎日予想を出しておりますので、フォロー等して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

最近の記事

1/25 西武園競輪9R 予想

ここは、④② ⑦① ③ ⑥⑤ の三分戦。 注目は前節完全優勝を決めて波に乗る④相笠と番手周りの②中村。しかし④相笠は自力選手が居てこそ力出せるタイプと思われるだけに、先頭で走るこのレースではやや信頼に欠けるところ。それならば⑦高橋の方がいいレースをしてくれそう。番手①新田も強力なだけにこちらから狙ってみたい。 本命 ①-⑦-②③④⑤ ⑦-①-②③④ (7点) 抑え ①-②③-②③④⑦  ④-①-② (7点)

    • 1/23 伊東競輪9R 予想

      ここは、④⑤② ①③⑥ ⑦ の三分戦。 注目は前節捲って優勝を飾り、目下絶好調の④山本。対照的に番手周りとなる⑤藤田はどうも調子が上がってこないだけにしっかりと番手守って走り切れるかがポイントになりそう。展開としては、④山本が残り2周あたりからかまし先行に出て押し切りを図ろうとすると思われるが、後ろ二人まですんなりできるとは思えない。①佐藤がイン粘りに出ればヨコに不安残す⑤藤田は後退していきそう。①佐藤の番手付く③藤原や⑥石井も絡めて買ってみたい。 本線 ④‐③‐①②⑤⑥ 

      • 1/22 高知競輪9R 予想

        ここは、①② ⑥ ⑦④⑤③ の二分戦。 注目は四車で非常に強力な四国ラインで、特に④掛水は連勝で人気濃厚。 対する中部ラインの①北野はすんなり四国ラインに行かれるときついだけに、飛びつく可能性もありそう。すんなり⑦今村が別線を捲り切るようであれば人気通りで決着するか、単騎⑥佐々木の突っ込みだけは押さえておきたい。 本命 ①=②‐④⑤⑥ ①‐④‐②⑤⑥  (9点) 抑え ⑤‐③④‐①④⑤⑥ (6点) スマホやパソコンから気軽に競輪・オートレースが出来るウィンチケット(WI

        • 1/21 小倉競輪4R 予想

          ここは、①⑥ ⑤② ④③ の三分戦。 注目は昨日のレースでB取って果敢に逃げた④永田、最後は後続殺到したがそれでも4着に粘っており、今日のメンバーなら十分やれる。この番手に付く③神開も昨日の準決勝は競りの厳しいレースだっただけに巻き返し十分。 ⑤才迫はここ最近結果出ていないがB取ってしっかり主導権取れるようであればチャンスはありそう。①原が早めに仕掛けてくるようであれば粘る⑤才迫とごちゃつきそうで、福岡ラインに展開向くか。 本命 ④‐③‐①②⑤ ③‐④‐①②⑤ ③‐②‐①④

        1/25 西武園競輪9R 予想

          1/21 小倉競輪9R 予想

          ここは、②⑥ ③①④ ⑦⑤ の三分戦。

          有料
          100

          1/21 小倉競輪9R 予想

          1/20 高知競輪5R 予想

          ここは、①④ ②③⑦ ⑤⑥ の三分戦。 ⑤の八尋は腰痛による休養明けだけに本来の力が出し切れるとは考えづらく、近畿ラインや中四国ラインから車券を組み立てたいところ。①西谷と②増田は前回の小松島競輪でも対戦がありその際には①西谷の方が先着しているが、番手に強力な③梶應が付いて②増田が三車で主導権取って逃げれるのならば、こちらを本命視したい。③梶應もしっかり追走して差し切れそうで。 本命 ③‐①②‐①②④⑥⑦ (8点) 抑え ②‐③‐①④⑦     ①‐③‐②④     (5

          1/20 高知競輪5R 予想

          1/17 久留米競輪12R 予想結果

          このレースでは②藤田を本命視し、相手に逃げる⑥宮崎の番手抜け出す③上田を指名しており、本線で96.9倍を的中することが出来ました!万車券でなかったのが少し残念ですが、また本日もいい配当を狙って配信を行いますのでご覧いただけますと幸いです。 それではまた後程!

          1/17 久留米競輪12R 予想結果

          1/17 久留米競輪12R 予想

          ここは、⑦① ④② ⑥③⑤ の三分戦。

          有料
          100

          1/17 久留米競輪12R 予想

          1/17 川崎競輪9R 予想結果

          先程、無料配信を行った川崎競輪9Rでは実戦久々の①寺沼を嫌い⑥加藤から勝負し、抑えながら⑥‐③‐⑤ 12,320円の万車券を的中することが出来ました! また明日以降もいい配当を狙って予想を出していきますので、フォロー等をして頂けますと嬉しいです。よろしくお願いします。

          1/17 川崎競輪9R 予想結果

          1/17 川崎競輪9R 予想

          ここは、①⑤② ③ ⑥④⑦ の二分戦。 注目はS級からの降級初戦となる①寺沼と⑥加藤のどちらに軍配が上がるか、力比べの一戦となりそう。S級では苦戦を強いられた①寺沼だがここでは力上位に思えて、番手の⑤台や②伊藤も堅実なタイプだけにラインで出切るようであればこの三車で決まることもありそう。しかし、①寺沼は約一か月ぶりの実践で調子の良さや実戦感覚には疑問符が付くところ。それならば主導権を奪って前々逃げ切り図れる⑥加藤のラインを上位に見たい。単騎で走る③赤塚や寺沼の番手からするする

          1/17 川崎競輪9R 予想

          1/16 伊東競輪8R 予想

          このレースはL級ガールズの決勝だが、非常に面白そうなので狙ってみたい。 注目は年末のグランプリで児玉碧衣に先着を果たした①小林だが、今節はどうも調子が悪そう。そうなると②尾崎也③久米から狙いたいが2.3着には他のメンバーの食い込みも十分にあるか。特に④藤田や⑤村田は予選でもよく動けていただけに侮れない存在、これまで決勝での成績は振るっていないがここは一発狙ってみる。 本命 ②‐①③‐④⑤ ①③‐②‐④⑤ ②‐④⑤‐①③ (6点) 抑え ②③‐②③‐① ②‐③‐⑦ (3点)

          1/16 伊東競輪8R 予想

          1/15 伊東競輪7R 予想

          ここは、⑤① ②③⑦ ⑥④ の三分戦。

          有料
          100

          1/15 伊東競輪7R 予想

          1/15 四日市競輪2R 予想

          ここは、①③ ②⑥ ⑦④⑤ の三分戦。 これと言って突出した選手がいないだけにオッズは割れ気味で、配当妙味十分なレースなので狙ってみたい。 まず①の金辺は昨日のレースびっくりするくらい動けておらず、近況の成績から見ても調子は良くなさそう。競走得点等から人気を集めるようであれば疑ってかかりたいところ。昨日のレースでは119期の堀江がいたことで上手く力を出し切れなかった②渡辺は巻き返し十分で、ここから狙ってみたい。問題は番手の⑥中武がしっかりついて来られるかどうかだが、おそらくマ

          1/15 四日市競輪2R 予想

          1/15 小倉競輪9R 予想結果

          先程のレースでは、展開こそ微妙でしたが調子いいと思っていた⑥吉永がしっかりと差し切り、抑えながらしっかりと二連単で⑥‐① 7,310円を的中することが出来ました! また次のレースでも的中目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

          1/15 小倉競輪9R 予想結果

          1/15 小倉競輪9R 予想

          いつもご覧いただき有難うございます。 昨日は伊東競輪9Rの配信を行い、見事本線で万車券を的中することが出来ました!本日も狙い目レースを配信していこうと思いますので、是非ご覧ください。

          有料
          100

          1/15 小倉競輪9R 予想

          1/14 伊東競輪9R 予想

          ここは、②① ⑤④ ⑥③⑦ の三分戦。 注目は、今節からA級1班に上がった⑥寺沼が率いる関東ラインか。ただ、どのラインにもチャンスはありそうで人気は割れ気味、配当妙味十分な一戦になりそう。ここは、体の不調で欠場していた⑥寺沼がまだ調子戻ってなさそうなので、逃げる⑥寺沼を捲れそうな南関東の⑤亀井④奥原から狙ってみたい。②の高木も怖い存在ではあるが、ラインの先頭でそんなにいい働きをしているイメージがないのでここでは抑え程度までで。 本命 ⑤‐④‐①②③⑥ ④‐⑤‐①②③⑥ ④‐

          1/14 伊東競輪9R 予想