見出し画像

プログラミングに挑戦。

「新しいことに挑戦しよう」思った今日この頃。

1988年生まれ男性、既婚がプログラミングに挑戦します。(noteにも挑戦)

youtubeで調べてみると、「Progete」がおすすめとのことでしたので、ちょっとやってみました。

HTML & CSS 初級編を1週間かけてやってみました。


初めてのプログラミングで1周ではよくわかりませんでした!

だけど、やってみるとわかる!

結構面白い!そしてこのnoteよくできてる!

まったくの素人でよくわかってないけど、このnote作った人達は素晴らしい技術を持っているのは間違いない!

それはわかりました。

毎日1回progeteを開く。毎日1行noteを更新する。


これを積み上げて行きます。

歯科の知識は多く持っているので、プログラミングとのコラボで自分が欲しいものを創ります。

voicyやら、オーディブルを聞きながら発信するのが楽しい。

読まれなくても、笑われたっていい。

思っていること、考えていること、体験したことをアウトプットするって楽しい。そう思った8月でした。

明日も更新しますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?