見出し画像

ProgateのJavaScript始めてみた

ごきげんいかがでしょうか?

うおゆきです。妻のつわりが落ち着いてきて安心しているこの頃です。

昨日はHTML&CSS初級編を修了しましたが、次はJavaScriptを始めました。

画像1

初スクリーンショット貼り付け!

成長している。さすが自分!

発信している人ありがとう!めっちゃわかりやすかったです。

ほんのちょっぴりJavaScriptをやってみた感想

よくできてるなぁ…と、最初に思いました。

変数、定数とかむかーしを思い出しました。

便利ですよね。

私的にはHTML&CSSよりは面白いかな?と思いました。

まだまだ始めたばかりですが。

今日も1時間ちょっとだけですが、学習できました。

これからどうしようか…

有料版の検討しています。

たぶん課金します。

今年中にプログラミングで収入を1万円をいただく!が目標ですね。

ランサーズをこれから調べます。

いろいろ創作していきたい…。

メンターが必要ですね。1人ではたぶんこれ心折れますよね。

わからない時の検索能力も「今は」無いので。

友達の友達にいないかなぁ?

また明日の夜にnoteの発信とプログラミング学習をするぞー

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?