エレクトロニック・ミュージック・ファンの皆さん、こんにちは。

私はマンチェスターに住んでいる音楽プロデューサーのFritz von Runteです。日本のアーティスト、特にNobukazu Takemura、Yann Tomita、Towa Tei、そしてYoshinori Sunaharaに強く影響を受けています。彼らの音楽は私にとって革新的であり、常に新しい実験的なアプローチを追求することを教えてくれました。

マンチェスターでは、これらのアーティストについて知っている人はあまりいません。しかし、私は彼らの音楽に対する情熱を持ち続け、自分自身の実験的な作品を制作しています。私の目標は、彼らのような革新的なサウンドをマンチェスターの音楽シーンにもたらすことです。

私の実験的なアプローチは、彼らの音楽からのインスピレーションに基づいています。また、Yann Tomitaのように、私もテクノロジーを駆使した音楽制作に興味を持っています。彼はシンセサイザーやサンプラーを駆使し、独自のサウンドを生み出しています。私も最新の音楽制作ツールやソフトウェアを活用し、革新的なサウンドを追求しています。

Towa TeiとYoshinori Sunaharaは、独自のリズムとグルーヴ感を持つ音楽を作り出しています。私も彼らのようなリズムの実験に魅了され、自分の作品に取り入れています。彼らの音楽は、聴く人を踊らせるだけでなく、心地よい雰囲気を作り出すこともできます。

私の目標は、マンチェスターの音楽シーンに新しい風を吹き込むことです。日本のアーティストたちからのインスピレーションを受けながら、自分自身の実験的な作品を通じて、新しい音楽体験を提供したいと思っています。マンチェスターの人々に、これらの素晴らしいアーティストたちの音楽を知ってもらい、彼らの影響を広めることが私の使命です。

私は808 State、Pet Shop Boys、New Order、Renegade Soundwaveなど、多くの素晴らしいアーティストと共に仕事をしてきました。私は既に知名度のある音楽プロデューサーとしての地位を築いています。

私の最新アルバムについてはこちらをご覧ください。https://mikiki.tokyo.jp/articles/-/27794

どうぞよろしくお願いします。@vonrunte

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?