見出し画像

日記 - ねむ

ガビガビ広い画猫でこんにちは。眠いですね。眠いですよ。とても眠い。眠い時間ってなんかこう、あれですよね。なんて言えばいいの?あれですよ。あれ。言い表せないんですけど。あれですよ。あれ。こう、ぼうっとした感じで。あれです。あれだからあれなんですよね。眠いってのは。無為の時間。本当に。半分寝てるし。脳みその動きが鈍くなって、世の中を半目で見てる感じがします。まあ半目では見てるんですけど。ガハハ。眠いです。
眠い時ってほんとうにあれですよね。フィルターがかかってます。目の筋肉がねむです。ねむ。ちょっと目を瞑ったまま下を向くだけで天国に行けそうです。椅子に座ったっていけますよ私は。人間、温かい所で寝転んでるときが一番幸せなんですよ。それなのに人はね、色々と求めちゃって。やだ汚らわしい。お里が知れますわ。おほほ。
本当に眠いので、適当な事を書きます。もう書いてるけどね。もういいや。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?