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高単価商品が売れる長文ポストの作り方
99%の人がこれ出来てないから、収入がストップしてるんですよね。
前回、長文ポストを作ってどうやってリストを取りまくるのかを書きました。
↓
じゃあどういう意図を持って、長文ポストを作っていくべきなのか?
何も考えずに価値提供しようとしても、残念ながらインプも伸びないしリストも取れません。
長文ポストに限らず、ただ有益な情報を発信するだけだと意味がない。
じゃあどうすればいいのかっていうと、
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集客 ↔ 販売 ↔ CS(顧客満足)
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このファネルを循環させる事を前提として、長文ポストを作っていくべき。
(99%の人がこれ出来てませんが、間違いなく収入の桁が一つ上がります)
そんな難しいことではないです。
自分が提供している最上位のサービス/商品を買ってくれた、
価値観も考え方もあう理想のお客さん/優良顧客/ロイヤルカスタマーの人の悩みや問題点を解決できるような内容を、長文ポストにしていくって事。
ただこれだけ。
そうすれば、高単価のバックエンド商品を購入してくれる見込み客に刺さるポストが出来る。
※ここ死ぬほど重要
つまり、長文ポストからLINE/メルマガ登録された後、きちんとバックエンド成約に繋がる仕組みができる。
バックエンドを買ってくれるような人向けに、最初から長文ポストを作るからこそ、
「なんとなく登録してみた」
みたいな薄いリストではなくて、商品を買ってくれる濃い読者が増えていきます。
「まだ高単価商品持ってない」
「バックエンドも作れない」
っていう場合でもまったく問題がなくて、
その場合は、フロントエンド(無料コミュニティ、note、Brainとか)
に参加/購入した、自分と距離が一番近いお客さんの悩みを拾っていけばいいです。
で、その悩みを解消できるような内容を長文ポストにしていくだけ。
というか長文ポストに限らず
・日々の発信
・コンテンツ作成
・記事の執筆
・LINE/メルマガでの配信
全部そうだけど、
【自分が提供する最上位のサービスを購入してくれそうな理想のお客さん】
を “最初” から意識する事が重要。
もう一度言います。
『最初から』意識して集めるべき。
お試し用の格安のサプリメントだけ買って、本命の定期コースは買わないような人を集めても売上伸びないですよね。
単純にそういう事です。
初めから、バックエンド商品を購入してくれそうな人を集客しその人達にサービスを提供していく過程で、
お客さんの悩みを拾っていきながらそれをまた新規集客に活かすっていう視点が無いと、長期的に生き残れません。
コンテンツ販売だけで飯を食おうとして稼げず、消えてしまう人は
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集客 ↔ 販売 ↔ CS(顧客満足)
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この『循環型ファネル構築』が出来てないのが原因です。
ビジネスとして積み上がっていかない設計になってるから、売上も停滞するんですよ。
1.5倍〜2倍リストを獲得しながらコンテンツを完成させる方法は、
以下のポストが参考になるので是非学んでみてください。
『爆速で集客できる長文ポストの活用方法 』
↓
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