見出し画像

【音声】停滞してる時は場のエネルギーを高める

フリスクです。

ちょっと音声撮ってみました。

【音声】停滞してる時は場のエネルギーを高める(12分16秒)

というか最近ずっと文章コンテンツを中心に読者さんに色々提供してきたんですけど、

やっぱり文章だと僕が読者さんと一緒に目指す理念だったりパラダイムが中々伝わらないと部分があるので、音声を共有する回数を増やしていこうと思います。

でですね、今回は『停滞してる時は場のエネルギーを高める』というテーマの音声になってます。

僕も腐るほどビジネス、情報発信で失敗を重ねてきたからこそ分かるんですけど

「やる気はあるんだけど継続できない」

「毎日コツコツがんばってるのになんか結果が伴わない」

「成長してる実感とか前に進んでる感覚が得られない」

みたいにね、ビジネスやら情報発信やら何かしら副業をやってるとこういう壁にぶち当たるのありますよね。

僕も何千回こう思ったことか笑

なのでそこをスムーズに突破できるように、そんな現状を打破して前に進めるような音声になってます。

音声は『約12分』と気軽に聞ける時間なので、

通勤中とか家事の間とかでも是非何回も聞いてみてください。

【内容】
・ビジネス進んでる人や仲間と交流する機会を増やす
・場のエネルギーが低いと現状維持になりやすい
・仲間がいなくて孤独だったフリスクの過去
・夜行バスに乗って東京のセミナーや勉強会に行く
・引っ越して実家を出るのもあり
・環境を整えるとビジネスにエネルギーを使えるようになる
・マインドセットは行動する事でしか変わらない
・具体的な作業よりも場のエネルギーを上げる事の方が先決
・当たり前の環境に身を置いた方が楽に行動できる
・気合いや根性で毎日乗り切っているわけではない
・自分のメディア(情報空間)でも場を整える意識

内容はこんな感じになってます。

音声は以下からどうぞ!

【音声】停滞してる時は場のエネルギーを高める(12分16秒)

(音声を保存したい方はこちら)

新・LINEコミュニティ始動します!


人生とビジネスを一致させて 「存在意義」や「エネルギーの源泉」を明確にすることを前提に、

田舎で無気力で生きていた充実度0、実績0、スキル0、の昔の僕のような会社員でも

・誰にも依存せずに一生食いっぱぐれない実力とスキルを手に入れ自立する

・集客労働から脱却し、継続的な売上を生むストック型ビジネスと仕組みを構築する

・少数の価値観の合う人たちと長期的な関係を築き、ストレスフリーで豊かなLifeWorkを実現する

というのを目的とした上で

『月収30万〜月収100万円を安定して達成させる持続的なビジネスを作る思考法と肌感覚』

を身に付ける事をテーマにした “LINEコミュニティ” を運営してます。

失敗や無駄を省き、安定したリストマーケティングの仕組みを構築する為に必要な知識を基礎から効率良く学べるので、

『誰にも何にも依存しないビジネスを構築する為の武器と自信』が手に入ります。

そして価値観の合うお客さんに喜んでもらえて、必要とされたり感謝されたら充実感得られると思うし、もっと人生に対して主体的になれるはず。

人生とビジネスを統合させて、

売上だけでなく、僕と一緒に人生が前に進むようなステージを目指しましょう!

是非あなたのご参加をお待ちしています!

>>LINEコミュニティに無料で参加する。

いまLINEコミュニティに参加した方限定で、

たった1枚のPDFで成約率52%、月商387万を叩き出した、価値観の合う人を集めて『静かに目立たず稼ぐ』シナリオ設計とバックエンド販売導線のコンテンツを無料配布中です。

(総文字数15,894字、PDF75枚)

・商品や企画の申込数を最大化させる3ステップ
・少ない労力で大きな成果を出す2つの要素
・シナリオを使って月収30万〜50万を安定させる戦略

などを解説してます。

※プレゼントはいつ内容を変更するか分からないのでお早めにどうぞ。

>>LINEコミュニティに無料で参加する。

======

【フリスクのメディア一覧】
■公式メールマガジン
『エネルギーの源泉を見つけて自分の役割を全うし、静かに目立たず大きく稼ぐライティング講座』
>>こちら

■YouTube (コンサル音声)
>>こちら

■X (旧Twitter)
>>こちら

■公式ブログ
>>こちら

■Instagram
>>こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?