7月GOTM とフォーカス5弾評価

こんにちわ。パリオンです。
前回のデュエリストは似たようなカードばっかなので省略しました笑

さてGOTM、フォーカスはピックアップとオススメカードを評価していこうと思います。

GOTM


評価 :S

評価が分かれると思いますが、自分は魅力的なカードだと思います。彼はCMFで使ってみたいです。OFE、DFF両方高いです。超次元打って相手にシュートセーバー発動させてCFに決めさせると言った戦法もできると思います。


評価:A

スキルバランスはいいがどうしてもTSSと比較してしまう。使うならトップ下。

フォーカス5弾


評価:A
ワイドレンジクロッサー使うには右SHしかなさそう。SBでも発動すると思うがDFE低いのが気になる。ただ能力高くいいカード。浦和サポ今回ランイベ走りなさい。と運営からのメッセージ。

評価:SS

個人的に一番欲しいカード。OFE,SPD高く後半出てきたら止められない気が、、


評価:A

今シーズン何回目の限定だろうか?ライジングシュートはそこそこ発動はすると思うがオーバーヘッドは今やヘディングクリアされてしまうことが多い現環境。MOMのが個人的に好きだけど怪我したため今シーズン最後の限定かと。町田サポで限定ない人是非取りに行きたい。


評価:S

広島サポおめでとう。遂に広島初のシュートセーバー登場。ダイナミックじゃないの?は聞かないでおこう。

評価:A

まさか金旗案件は予想外だった。切り込むこと出来るし、パスもできるしバランスいいカード。


評価:A

SHとしては優秀。ただウイング適正ついて欲しかった人多かったのでは?自分もその一人です。DFだけどボナセンOFEは突っ込まないでおこう。代表効果すごい。



評価:S

言うことないいいカード。ガンバの試合あまり見てないけどここまで活躍されてたのか。グロもG40未満だしキラも狙えます。当たった人はラッキー。


評価:A

福岡選手と似たような感じであるがボナセンスタミナのため評価をひとつ下げた。


評価:A

スキルバランス良し。グロもグレード低いの良し。


評価:B

右SBいない人は当たったらラッキー。

最後に

今回は浦和と清水サポのためのフォーカスですね。ピックアップ以外では一番福岡選手が当たりだと思います。

少しでもご参考になりましたらいいね、RT、スキをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?