見出し画像

9月MVPカードとスナイパー評価

こんにちわ。パリオンです。
vol2来てから早速限定が来ましたね!
レギュラーより先にスナイパーのオススメカードと9月MVPカード評価していきます!

9月MVP


いいですねー!ボナセンいいですし、ドロップシュート良き!
音速ドリブルがもしカットインドリブルなら強すぎです。

元グランパスだからね。やっぱ感情入っちゃいます。
ただこのカードにはディフェンスセンスつけたいですね!
ボナセンのBtoBは使ってて違いがわかるのであろうか。。

スナイパー


めちゃくちゃいいですね!スタミナタイプのイメージはないですがw
文句なしの良カードです。途中出場で右WGで出したい。


なんかレギュラーもですけどオフェンス、ディフェンス値上がりすぎでは?
インフレだー世の中インフレだー岸田めー(違う)
フェノメナルミドルが超次元だとサイコーに良きですが無理だよね泣

ユンカーと似たようなカードですがgood
これも超次元だったら。。。



ガンバサポは宇佐美、ダワン、宇佐美と限定が続いて大変そうなイメージ。
こちらは前回と違ってCFやトップ下向けですね!
個人的に当たったらトップ下で使いたいです。
前回のアイコニック宇佐美当たったからそれと変えてくれw


これ使うならどこでも良さそう。オフェンス値はレギュラーボナセン入れるとそんなに変わりません。


オフェンス1700にボナセンもオフェンスだと!?
G89-92枠だと一番の当たりだと思います。
ちなみに筆者はエンブレムゲッター開始2時間で道中ドロップしたスナイパー券から当たりました。


この3枚はどれも似たようなカードです。
お気に入りのクラブの選手がいたら欲しくなるカードです。


いかがでしたでしょうか。
全体的に当たりカードは少なく、特にJ2当たりカードが少ない印象でした。
KONAMIさん次はJ2ユーザーのための限定をぜひ!

少しでも参考になりましたら評価、いいね、スキ、をよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?