見出し画像

Jクラあるある(小ネタ)

・チャレマでキラは被りにくい

・チャレマ周回ほど作業ゲーなのはない

・ランイベの50%ガチャ券の確率は50%ではない。大抵よくランイベ走るプレイヤーは当たらない仕組みになっている。筆者は昨年8回外した

・ランイベTOP50の1/2ガチャはキラ持ってないほうが当たる

・マスメディアは改悪される前はアホみたいにお気に入り券落ちた。報酬も40万だった。あの時の快楽を得たプレイヤーは今のマスメディアは苦痛でしかない。

・エンブレムゲッターのボールの色変えようとBP消費しても思った色来ない

・パネストで間違ってコンプリート

・パネストでたくさんガチャチケ集めても結局全部ゴミカード

・オフサイドじゃないのにオフサイド(はぁ?てなる)

・PA内に侵入してDFいないのに何故かパスを選択▶︎そして取られる

・イレマでグロ参入

・▶︎そしてそれにキレる人も毎回いる。「最低限のマナーとして、、以下略」

・EPスカのままJリーグでる▶︎サポ全員から批判される▶︎Jリーグ終わったらどの順位でも謝罪会見

・フラスルでゴール

・ガチャの確率が鬼低くてイライラする

・イライラしてガチャして当たった試しがない

・課金してる人ほど資金の減り早い

・クラチャンで知らない相手がスタンプ押してくるとイラッとくる

・▶︎そしてクラチャン中にスタンプにイラッのポスト流れる

・クラチャンのPKはいつの間にか総合力上が勝つの法則はなくなった

・ランイベのTOP10争いではいろんなドラマがある

・ランイベTOP10ランカーは眠眠打破、モンスターエナジー、レッドブル、ロキソニンのどれか飲んだことある

・Jリーガーで参加確認出来ているのは中村慶太、鈴木武蔵

・課金してもそう変わらん

・無課金が1番幸せ(間違いない!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?