見出し画像

9月GOTMとフォーカス7弾評価

こんにちわ。パリオンです。
早速評価していきたいと思います。
今回はマリノス、ヴィッセル、フロンターレなどがG85未満になっておりいつもと違った感じですね。


9月GOTM



かなり良い。
前のGOTMと違って左WGできるようになったのもいいですし、後半に出して全て使ってくれそうなスキルなのもgood。


スペクタクルフリーキックはないものとして考えれば後半にもスタミナ、DF回復するためgood。

フォーカス7弾

オフェンス高いしダブルセンスが非常にいい。
今はベンチ要員になってしまっているため98以上は今後出ることはしばらくなさそう。


いいカードですがGOTMの方が魅力を感じます。
毎回スペクタクルターンついてません?


非常にゴリゴリしている印象。スキル構成、ボナセンgood。フォーカス山岸に似ている。
グロは40であるためグロ率アップでワンチャンチャレマからキラ落とせそう。


スキル構成、ボナセンはカンテと同じくらいgood
超次元、フライングボレーって組み合わせはなかなかないですね。


個人的にめっちゃ好きなカード。このダブルセンスはいい。
キラカットインもちなら是非欲しい1枚。


山岸取れなかった福岡サポにおすすめ。

テクニックタイプの優秀CB。
グロ39。キラ狙える。


ダブルセンスが理想的すぎる。
グロ35。キラ狙える。


右SBでDEF1700超えはインフレすぎかと。。
グロ39。キラ狙える。


右SBとして良カード。


いかがでしたでしょうか。
少しでもご参考になりましたら評価お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?