見出し画像

ピリカ文庫より朗読配信されました!


ピリカ文庫のピリカさんと、こーたさんが、受験というテーマで書いた
作品「夢」を朗読してくださいました。初めての経験、まるで、放送作家になったようで、嬉しくてどきどきしながら聴きました。
表情豊かな朗読で、拙い作品が輝いています。
よければ、お耳を拝借させてください。

「夢」
あらすじ

「私」と幼馴染の宏は、それぞれ難関大学を受験し、合格。結婚し幸せな生活をしていた。「私」の悩みは夢にうなされること。ある朝も夢を見た。でも、夢なのか、現実なのか・・・どこからが夢なのか・・・
皆さんのご想像に任せます。


⇩チズの作品です。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?