見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【24/4/15~18】満漢全席の日、他の撮影

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。

今日は4/15~の週に撮影したと思われる動画で
「満漢全席」以外の動画について考察します。

先にこちら↓を見ていただき、比較しつつ読んでいただけると幸いです☆


まずは「満漢全席」DAY1(たぶん4/15撮影)

これと同じ服の日の動画はこちら。

2024/05/03
【ウェーブレングス】10年一緒にいる仲間の価値観くらい理解するの余裕だろ!!

あとはこちらもですね。

2024/06/22
【調理器具禁止】この料理、どんな縛りで作った!?完成品から仲間の苦悩を感じ取れ!!!

この動画の入りのシーン。
さすがに、試食や食べる系の動画はこの期間にやれんよねー(笑)

DAY1と同じ日の動画は、この2本でした。

次はDAY2(たぶん4/16撮影)

これと同じ服の日の動画はこちら。

2024/06/13
【罰あり】神様って半端ない!!インド神話クイズ!!!

昼ご飯の時かぶってた、このシルクハット
この動画でシレッとかぶってますね。

そしてこの動画も。

2024/05/14
このクレームorヤバ客、本当に存在した!?クイズ!!!

この動画の時の服も同じですね。
虫さんの服が特徴的なのよね。

DAY2も2本でした。

そしてDAY3(たぶん4/17撮影)

この服の日の動画は見当たりませんでした。

そして「満漢全席」が終わった翌日。
多分4/18(木)撮影と思われる動画はこちら

2024/06/04
【5m】俺ら大人だし、普通の障害物競争じゃなくて予算10万円で大人の障害物競走で対決しようや!!!!!【芸術】

ジャージなんで、この日の服は分かりません

暇な時間にラーメン屋「ばーばら」に行こうとしたら
定休日だった!という話。

ってことは、この撮影は水曜日か木曜日ってことになりますねー
そんな中、この日は木曜日じゃないかと思ったツイがありました。

テントウムシを見つけた虫さん

たのっち(カメラさん)も四葉のクローバー見つける

多分コレ、この動画の撮影で使ってた空き地ですよねー!

最初、この動画の撮影は「満漢全席」のDAY3と同じ日
=木曜日かなと思っていました。
が、「満漢全席」のDAY3にとしみつは来ていない。
つまり、DAY3とこの撮影は違う日。
そして他の情報から、「満漢全席」=月~水に撮影では?と気づき
逆に「じゃあこれやっぱり木曜日だったんだ!」と確信できたのでした。

まだ出てない動画もあり、後から追加もあるかもですが
この週は、こんなスケジュールだったと予想されます。

以上、4/15~18(月~木)に撮影したと思われる
「満漢全席」以外の動画、でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?