見出し画像

東海オンエアの撮影日考察【24/3/21】りょうくん仙台に行った日

こんにちは。
YouTuberの「東海オンエア」にハマったおばちゃんが、
好き放題語ってるブログにようこそ。

「同じ撮影日探し」にハマったわたし、
小出しにその考察まとめをUPしていっております。

今日は3/21(木)撮影と思われる動画をご紹介します。
ズバリこれ!

東海オンエア関係者以外のツイを晒すのは
あんまりしちゃいかんかなと思ってたんですが、
こちらはバズってたんで、どさくさに紛れて引用…
なお、この方以外にも、仙台での目撃情報が山ほどツイートされてました。

そう、りょうくんが仙台に飛ばされてた日なんですよね。

2024/05/02
【完全ランダム】日本のどこかから所持金0円スタートで愛知県に帰ってもらいます。

まず、2月に「誰が行くか?」を決めて、
その後に仙台に行くというのが決定。

そして、その日がきましたw

そして、仙台駅のところでこれをやってたようです。

で!
りょうくんが仙台に行ってる間、他のメンバー4人は岡崎にいると思うので
撮影できますもんね。
その日の動画がどれなんだ?ってのが分からずで・・・

今のところ、コレがそうなんじゃないかなーと思っています。

2024/05/25
皆さんが思うほど「ランダム」ってうまくいかないことを証明します!

この前半。

理由としては
・まだ割とあったかい格好をしている寒い
・後半の「ランダムコーディネート対決」は4/11撮影だと判明している
・後半は、前半の撮影から数週間後という話をしている
=3月後半撮影の可能性大
というのは間違いないんですよね。

なおこちら、ショートもあります。

2024/06/07
逆再生マシュマロキャノンチャレンジ!!!

りょうくん、スタジオにいないっぽいですよね。
むしゆめは結構、体調不良や家のことで休んだり
早退してることもあるのですが、
りょうくんは基本「出演していない」はあっても「来てない」はないので、
多分この日がそうじゃないかなーって踏んでます。
他にも、撮影日が不明確な動画はあと数本あるんですが、
いずれもりょうくんが出演してるので、じゃあこれかなーと。

ってか、この記事書きながら気づいたんですが、
どっちの動画も「ランダム」って入ってるの偶然かな!?
合わせたのかなー!?

以上、3/21(木)に撮影したと思われる動画、でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?